バンドでドン@bar庭 | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。

ノースジャーニーから帰還して週末。

千葉のbar庭さんでのイベントに参加して参りました。

 

この日は、8月にこちらで収録していただいた私のPVの上映会から始まりました。

今年のシングル曲「出禁音頭」を歌った映像です。

お客様方も盛り上げてくださり、ライブ感いっぱいのPVに作っていただきました。

店長のピエールさん、ありがとうございます。

このPVはお世話になっているお店やお客様に配ったり、自己紹介として名刺代わりに使ったり、という用途にしたいと考えています。

 

上映会のあとオープンマイク。

先着順に15分ほど次々に演奏しました。

司会の大西恭平さん

私、田中エミリ♪は「怖い話」と、PVにしてもらった曲をもう一度聴きたい、というリクエストをいただいたので「出禁音頭」を歌いました。

今回は動画はありません。

ノースジャーニーでのお土産話を交えてお送りしました。

 

オープンマイク前半が終了し、今回のPV撮影会です。

この日は、ノースジャーニーでもご一緒した布元孝さんのPV撮影が行われました。

私も観客として盛り上げてきました。

そしてこの日の目玉(?)、布元さんのトークショー。

何故かお医者さん役の大西さんとコントっぽく、先のノースジャーニーでのお話や、諸々の話、等々、楽しいトークが展開されました。

 

この後もオープンマイク第2部が始まったのですが、残念ながら終電組の私はここでタイムアウト。

後ろ髪を惹かれながらお店を後にしました。

 

というわけで、翌日は横浜吉野町こびとさんで「コスプレナイト」

次の記事でリポートしま~す。

 

 

=田中エミリ♪=