ファブリックパネル✨ | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、愉快な仲間と素敵なお宅へお邪魔してきました🎵



インテリアコーディネーターの、りつこさん宅へ🍀
とても、素敵な気さくな人でした~✨おねがい

お部屋に飾るファブリックパネル✨を伝授して下さり、お洒落なランチまで作って下さいました❤




👆✨皆の、作品✨



宿命・数字の話しやcolorでのイメージ✨

行く前からblogで、名前把握して下さってましたm(__)m🌠アッパレ❗❕❗

何と言っても、🏠✨も、りつこさんも素敵だけど、バルコニーが✨おねがい



い~⤴気が流れてました🍀✨





しっかり、日光浴☀出来ました✨

帰りは…

カリスマ美容師✂✨姪の宏美と久々にデートして🏠✨帰りました☺

又、🏠✨行きたいお宅でした❤

色々、お勉強になりました~🏠✨

りつこさん、ありがとう照れ