2010/11/14 | 空のあおと しろの雲

空のあおと しろの雲

tarot aroma hena 宇宙に魅了されたゑみるかの日々のつれづれ

Tarottoserapisuto ゑみるかです


本日は  百段階段  について書く予定だったのですが・・・


なんとなく気分が変わってしまって


空港お土産げについて少し


今回はあまり空港で時間が取れなくて


ささっ とお土産げ売り場を見ていて 


資生堂パーラー さんのチーズケーキが目につきました!


わたし 本当にチーズが好きなんです


お酒は殆ど飲めないのですが


たまに飲むときは チーズがあると 


めちゃくちゃテンション上がります^^


資生堂パーラー さんでは


花椿ビスケットが急に食べたくなるので


よく購入するのですが 


チーズケーキは初めてでした


空港では


CHEESE CAKE “homme”


キャラメル味もありまして両方購入^^


本当に美味しかった!



思う存分楽しんで 帰宅しましたら


ひろし(仮名)くんから・・・ 



空のあおと しろの雲-101111_1129501.jpg

あれ ?


写真が逆よ~!


頂きましたぁ


トーストすると甘くて美味しいんです♪


『ベーカリーハカタ』
住所:福岡市中央区平尾2-3-8 (地図 )
■TEL:(092)522-6760
■定休日/無休 (菓子パンは日祝日休み)
■営業時間/6:00~19:00
■駐車場/あり

*場所*
平尾駅から徒歩約5分。西鉄の高架線すぐ脇。


あんまり 甘いものばかり食べていてはならぬ!!!!


と いうことで


ベジハウス  さんに行きまして



空のあおと しろの雲-101111_1131171.jpg

美味しい野菜さんたちをGETしまして!


ほうれん草が生で食べれるとのことでしたので



空のあおと しろの雲-101111_1359171.jpg

サラダでもりもり頂きましたぁ!!!


わたし 自分 青虫ですか ? っていうくらい


野菜が大好きなので サラダがとまりませんでした


美味しいをたくさん書きましたね(笑)