かなり腹たつわぁ!




たかがゲームだ?






ゲームだからルールなんて関係ないだ?





謝りもせずに・・・むかっ




かなりカッチーンときましたよ



久しぶりに爆弾






このお手伝いイベント



アクティブしてる人少ないからか



並べた途端に空っぽなんてザラ





それでも自分だってアクティブ回るし



ギブアンドテイクな気持ちでアクティブにしてるの。






その中でテロップにマイルールとして



モグ友は連完食OK


その他の方は1モグにしてね




と書くことにしてた。




これは何度も知らない人に無言完食されて


腹がたったという経験から。






イベントごとにマイルールが変わるのも


効率よくやる為には仕方の無いことだと思う。



だから食べ放題だったり連食禁止だったり


イベント続きでレシピPのない人たちが


工夫してやってる。



そもそもモグスタッフが悪いんだけどさ・・・







前に私もマイルールに気付かず連食して


注意されたことあります。


誰だって注意されていい気持ちしないよね?


私だってそりゃしなかった。


でもテロップちゃんと読まなかった自分の落ち度なので


すぐに謝りに行きましたよ?


10コも下の女の子に←見に行ったww


でもそれからは人のテロップはちゃんと読むようにしてます。


そしてちゃんと守ってます。








きっと読むことはないだろうけど






さっき私と言い争いになったあんた!!




最低限のマナーくらい守りましょう!


注意されて逆切れ


みっともないからやめましょう(笑)








そもそも私のところに食べに来る5分前から



来た後5分間ずっと空テだったから



待ちくたびれてイライラした私もおとなげないっちゃない(。xωx。)










基本的には普段は注意なんてしてません。


目に余る悪質な人だけは


連完食しまくりに行きます!



もちろん無言でなんて失礼なことしませんからご安心をパー






テロップ読みましたか?


同数モグさせていただきます得意げ






ちょっと絵文字違うけどww







反抗してくるから頭にきてプロフ見に行ったら


既婚者だった



歳はわからないけどマナーも守れない人が


結婚していらっしゃるとは驚きです!




あんな奥さん


私なら絶対いらないわむかっ