HAPTICさんで21日まで開催しているリンクコーデ。
コンバースアイテムを使ったコーデで、条件は特に無しということなので図々しくも参加させて頂きますHAPTICアイテムを帽子しか持っていないので、他店の服ですみません

{6DB4FCC0-494D-46C2-A9A6-E4F6A9F9A591:01}

靴はABCマート限定の真っ白なコンバースハイカットですが…。

Tシャツ、バッグ☆ライトオン
スカート☆D&G、アウトレットにて。
カーデ☆GU
靴☆コンバース

Tシャツはこの前友達とランチした時に990円だったので、買いましたMサイズがもう無くて、Lサイズでゆるっと着てます。
上下ネイビーなので、腰巻きカーデでアクセントを。

アクセ
{BF91D0EE-7072-4690-8598-7B707AD61C3C:01}

GUとハンドメイドのピアス

髪型は今日は上下に分けて結び、上はくるりんぱ、下はお団子にまとめてみました。
写真も撮りたかったけど、うまく自分で撮れず…すみません

今日も暑いです。本当はジムに行きたいけど、金曜日は少し気温が下がりそうなので、金曜日に行こうかな…。