子供がいるから大丈夫かな?
と心配しつつ…勇気を出して行ってみたサンフランシスコ。


家族の思い出がたくさんできて、
そして昔からお世話になっている先生と、美味しいサラダとワインを飲みながらゆっくりできて…
本当にいい旅でした。



自分の暮らしを、
もう一度見直したいなと思いました。


{91A908EB-448C-486D-AEB7-EF61886E3DB1}

また近々行きたいな。


そしてこんな出会いもありました。

今の家に引っ越してから、ずっと探しているリビングに飾る大きな絵。


まったく出会えなかったのに、
ついに運命的な出会いがありました。

サンフランシスコで活躍する画家、reiko muranagaさんの作品。


{DAB7AA88-DF62-4CCF-90C9-608A43644964}

今はこういう絵を描いている方なんですが、私が一目惚れしたのはこちらの絵。

{C5E1330D-EEA1-4017-8821-6535BF998D49}

よーく見ると人がたくさん。
絶対にうちのリビング合う!!と即決してしまいました。


家に帰って飾ってみたら、

{F900B695-2006-4A02-8207-32C05A278C5D}

やっぱり良かった!!✨

本当に出会えて良かった。
ご本人も素敵な方で、優しくて…温かくて…繊細で…パワーがすごい。


出会いに感謝です。

{6DD819A7-522D-4634-A579-5666B84160F8}

大切にしたいと思います。