昨日は、待ちに待ったのりちゃんとのごはん。

会いたくても、なかなか時間が合わず会うと話が次から次へと…


サラダ、お肉なんかをつまみながら、本当にたくさん話した!そして話し足りず…(笑)

美味しいごはんを、より美味しく感じさせてくれる友達。この人とだったら、河原で塩辛だけでも美味しいんだろうな…(例えが下手w)


でも昨日はこんなに美味しそうなお料理をいただきました❤︎


{F4012A53-1B5F-4691-9475-A588E502FFBA}

イカの中にレタスが入ってたり

{0E962160-1E70-40A3-8A2F-64264E85A097}

鶏肉のソテーも美味しかったな❤︎

アットホームなお店の空気感と、のりちゃんの優しさを感じ…気持ちがスーッと軽くなりました。

お互いやっている活動は違うけど、いつも「わかるわかる」がいっぱい。


帰りにのりちゃんの野菜をもらって帰宅。
明日サラダにして美味しくいただこーっと❤︎