去年の暮れに忘年会をやった、ヨッシー、ワイコ夫妻、ヒデさん夫妻&娘ちゃん、ゆりゆりのメンバーで、吉田夫妻のお家に遊びに行ってきました。

今回もとても美味しくて豪華なメニュー❤︎

{8CCDDACF-49AC-435D-8266-D60FD62D139F:01}

毎回本当に美味しくて幸せ❤︎

今回はヒデさんちの娘ちゃんと、うちの娘が歳が近いので、どんな感じで遊べるかなー?と楽しみでした。

テンションMAXなヒデさんちの娘ちゃんに、ちょっぴり緊張気味な娘。

{A15D7BF8-4299-4FC2-9554-C91247618598:01}

{12E0AA1B-9604-48FB-BD9E-076E9B8D71E7:01}

常にヒデさんちの娘ちゃんについていく感じで、アタフタしてましたが、一緒に乾杯したり、おままごとしたり…♪

とにかく楽しそう♪
{ED13F081-06B6-4412-BFC9-63A150B7ACC2:01}

{76689EE3-002D-46AF-BFF8-56854F28B943:01}

{038BC2D9-7B23-40B0-A8E4-276BADD20271:01}


たくさん遊んでもらって、帰ってからも興奮気味な娘でした。

私も一緒に楽しかったぁ♪

次はお花見みんなで出来たらいいな。