今日は、はまじの赤ちゃんに会いに行ってきました。

スタイリストの福田麻琴ちゃんと。

娘も連れて行こうと用意していたんだけど、咳がちょっと出てきていたので、何かあったらいけないから、バアバに遊んでいてもらうことにしました。

今日を逃したら行ける日が遠くなってしまうので…



{CF5A41D4-C2E7-4420-AC01-3EAD18E9207E:01}
すっかりママになったはまじ。

体調も良さそうだったからよかった。

麻琴ちゃんの息子さんとなんだか素敵な図だったのでパチリ。

お家も素敵だったな~。

そして旦那さんも素敵だったな~。お顔立ちが、おぎやはぎの矢作さんみたいだった☆

そして産まれたばかりの息子さん!

{A174EB59-A4A5-4CF5-BDB9-0C4DAE725A49:01}

可愛い~!!
こんなちっちゃかったんだっけ!?
なんて言いながら抱っこさせてもらいました。

{1D9C2B04-919F-4427-B681-C4D54E03941C:01}



香りもなんだか懐かしい❤
首がすわってないのも懐かしい。

1年4ヶ月前はこんな感じだったんだなーと、色んな気持ちになりました。
{D7A07503-25F8-4449-9643-C3B1EBD39089:01}
麻琴ちゃんも懐かしさにキュンキュン。

出産って素敵だなぁ。

はまじも、出産前に遊んだ時とまた違って、女神さまの様になってました。

これからもっともっと母の顔になっていくんだろうな。

楽しみ♪

そして、はまじといえば愛犬のピッピちゃん❤

やっと会うことができましたぁ。
{EAC7A70B-9D06-43E9-A69A-DA4BE8A76AB3:01}
とってもおりこうさんで可愛い❤

たくさん雑誌に出ているので、有名人に会った気分(笑)

今度は娘を連れていくと約束。

息子さんが大きくなったら、みんなで色んな所に遊びにいきたいね!


はまじ、
本当にお疲れさま!

お邪魔しました♪