昨日からインスタグラムを退会しました。

今の状況だと、なかなかすべてを常に更新することが難しくてあせるあと、毎日インスタを見てインターネットばかりやってる自分って?…疑問に思って…。
これからはブログだけにしようと思います。

フォローしてくれた方、ありがとうございました!こちらの勝手な都合でごめんなさい。




ちょっと最近バタバタしていて、
28日の話になってしまうんだけど、加藤紀子ちゃん家に娘とおじゃましてきました。

のりちゃんのお誕生日。

{2049DE27-E5EF-4E7E-85B0-E35AA27E2604:01}


もう何回一緒にお祝いができたかな?

考えてみると長いお付き合いになってきました。

お互い家族ができて、なかなか頻繁には会えないけど、家族が増えた事で、前よりパワーアップしてお祝いできる事が嬉しいなと思います。

最初はどこかいこうか?なんて話してたけど、のりちゃん家に行ってみたい…♡
となっておじゃましてきました。

娘のテーブルセッティングまでしてくれてました!(まだ使えなかったんだけど)
いつか美味しい野菜を一緒に食べたいな。
{8E8D7622-FF87-41C9-B5C5-DFEF6A6F1BC4:01}


{EAE1BA87-8ABF-4223-B844-1CFF4823AFA1:01}

そして野菜の味が全然ちがう、カトノリ農園の野菜。

本当に美味しくて…たくさん野菜が食べられる幸せを感じましたキラキラ

本当は私が作らなくちゃいけないのに、のりちゃんありがとう。

そしてこれがまた美味しかった、のりちゃんの旦那さん作、白菜いっぱいピェンロー鍋!
{5958548F-DA7C-4F28-A619-8EB28278791C:01}


前日からどんこでダシをとってくれて。

今でもこの写真見ると食べたい…それくらい美味しかった。

{7A8ED19A-0365-443C-9E84-5C19B2B9C71E:01}


旦那さん(そんな風に呼んだことないけど(笑))ありがとう!

のりちゃん本当におめでとう!!
素敵な一年を過ごしてね☆

楽しくて美味しい一日でした。