フランスから素敵なプレゼントが届きました♡

ちっちゃな銀のスプーン。
photo:01



LA LUEUR DE L'AUBEというアクセサリーブランドの秋山さんから。

このブランド、実はパリの展示会に買いつけに行ったとき、すごく繊細なデザインに一目惚れして、Plageに入れさせてもらったブランドさんなんだけど、デザイナーの方が日本人なんです。
photo:02


細かいデザインがすごく素敵で…☆

その秋山さんが出産祝いに銀のスプーンを作ってくれました。
ヨーロッパでは、出産祝いに銀のスプーンを贈る風習があるんだって♡

photo:03


こんな小さな銀のスプーン。
小さい鳥やお花がデザインしてあって、真ん中にパールが!

娘の誕生石のパールを入れて作ってくれたそうです[みんな:01]

心のこもったプレゼントに感動してしまいました。

秋山さん本当にありがとうございます♡

また会える日を楽しみにしてます[みんな:02]