3月8日、
私にとって本当に素敵な記念日が二つできました。

一つは結婚記念日。
二周年記念です♡

そしてPlageのOpen♡

めでたいめでたい!…と思っていたら、まさかの花粉症。
朝起きた時は、花粉症と気付かないくらい頭痛とせきと鼻水…熱はなかったからこれは花粉症じゃないかと。
なんせ妊婦だから薬が飲めないのが辛いね…[みんな:01]

Openに顔出したかったのに…
本当にごめんなさい[みんな:02]
お店は朝からたくさんお客様が来てくれたみたいで、本当に嬉しかったです!
photo:01


photo:02


2時間待ちとかが続いてしまったみたいで…嫌な思いをされた方もいらっしゃったと思います。
お買い物をなるべくゆっくりしていただくために、入場制限をさせていただいたみたいです。
photo:03


photo:04


Openだったこともあり、ご近所の方々にもご迷惑をおかけしたと思います。本当にごめんなさい。

これからもPlageをよろしくお願いします(′ᴗ‵) もっともっと皆さまが楽しめる空間、キラキラできる空間を目指して頑張ります!

あとWEBでお買い物してくださってる皆さまも、本当にありがとうございます。ぜひお店にしかない商品もあります、お時間ができたらお店にも遊びに来てくださいね♡

ちなみに明日は検診です♡
3Dってやつで、赤さんと対面してきます。明日には性別分かるかなぁ?[みんな:03]