今日はお仕事の合間に、ロンハーマンで休憩☆

だんだん五ヶ月に近づいてきて、お腹がちょっと出てきました。

だから、パンツとかもお腹がきつ~くなってきて…何を履けばいいかと…。

昨日は伊勢丹で色々購入したよ。
ゆるパンやら、ニットやら。
今日はそのニット着てみたよ。
photo:01


お腹がゆるい感じじゃないけど、しばらくは着られそう(^^)
photo:02


お腹もなんだけど、胸もけっこう大きくなってて、グラビア時代を思い出します(笑)あの頃より老いがきてますが(笑)

ニットはBEIGE.のもの。
BEIGE.さんはゆるパンもあって、なんだか嬉しい♡

デニムは赤すぐの、ストレッチデニムスキニー。お友達に勧められてデビューしました。デニムお腹が寒いから、これはお腹をすっぽり守ってくれるから嬉しい♡

最近やっぱりペタ靴ばかりです。
photo:03


photo:04


この三足の登場が多いよ!
PHILIPPE MODEL PARIS
と、ジミーさんと、コンバース。

PHILIPPE MODEL PARISは、中がモコモコで暖かいの。
ジャーナルスタンダードでSALEで購入したよ。

色々着るものが変わってくるけど、今までのクローゼットの中身を活用しながら、自分っぽいスタイリングが出来たらいいな~[みんな:01]