HAWAII最後の夜、LAでよく遊んでもらっていた友達がHAWAIIにいるということで再会。(昔、このブログでも登場している友達、hisasiくん)

サプライズで、息子のキアヌも一緒に来てくれて、キアヌともお久しぶりの再会。まだ小さい男の子だったもんね。すっかり背も伸びて大きくなってて…お父さんも…すっかり大きくなってて(笑)ハワイサイズに。

photo:04



そんな素敵な親子が連れて行ってくれたお店は、HAWAIIでとても人気のあるお店「town」。
photo:01


無農薬の野菜を使ったりしていて、とても素敵なお店。
店内には気持ちいい風が入ってきて、LAみたいな空気感だったな…。
photo:02


photo:03


ホテルのレストランとはまた違った雰囲気が、ホンワカしました。

離れていても、会うとお久しぶりな感じがしない…そんな友に恵まれて、改めてありがたいと思ったよ[みんな:01]