まだまだ寒い日はつづくけど、お店にはどんどん素敵な春物が入荷してるね[みんな:01]
そんななか、
図々しくも春コラボをまたデザインさせてもらいましたぁ[みんな:02]
今回はワンピースと春コートです。
私自身、ワンピースが欲しかったのと、夏まで着られるものがいいと思ってて…こういうデザインしました[みんな:03]
まずはワンピース♡
photo:01


photo:02


¥26,775(税込み)カラー展開はこの二色です。ピンク、グレー。
夏まで着られる様に、上を脱ぐと一枚でテロリと着られるワンピースになる様にしました[みんな:04]
photo:03


春はパンプスで、夏はサンダルで合う様に。とても着心地の良いワンピースだよ~!
そしてもう一つが春コート♡
photo:04


リネン素材のコートが欲しくてデザインしてみました。
飽きのこない、長年着られるコートです。
来月のBAILAの私服コーナーにも、コーディネート載せたので、気になった方はぜひ☆
こちらの春コートは、ナチュラル×ブラックと、ネイビー×ホワイトのカラー展開です。
¥29,925(税込み)
ネイビーはまだサンプルがなくて私が着られなかったので、お店か、IENAのホームページでチェックしてみてね!

発売日は、2月25日!
でもその前に確実に買えるように、2月17日(今日19時~)先行受注を開始します。
ベイクルーズオンラインショップ スタイルクルーズにて行います。
このタイミングで予約しておけば、25日の発売日、店頭オープンと同時に購入できます。

ぜひぜひよろしくお願いします♡


《先行予約は、こちらからどうぞ》
『ファッション通販 スタイルクルーズ』 http://style-cruise.jp/
*先行予約は、本日2月17日(金)19:00より予約開始となります*