ただいまです!!
帰ってまいりました!
なので、みんなに思い出話を......。

今回ハワイに行って来たのです。
去年の三月に加藤紀子氏とロケで行った以来、お久しぶり。
お正月に行ったのもお久しぶりだったな。
噂の羽田発で行ってきました。
やっぱり楽だよねあげ

まずは初日から素敵な夕日が見られて。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

年末、私達(今回はスタイリストのはらぴょんと行きましたあ)が着く前の日まで、
毎日雨だったんだって。でも私達がいた何日間は、ず~っと晴れ!すごく幸せでしたあはぁと

色んな所にも行って来たよ!
ロケに行った時紹介したお店ムームーヘブン。
お店のお姉さんも覚えていてくれて「へんみ~えみりさん~じゃないですかあ~~~」
と声をかけてくれました。
記念にパチり。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


新たなクッションカバーやら、
お友達へのお土産なんかを買ってさよならを告げました~。

今回なにより素敵だったのが、
ザ カハラ ホテルリゾートにお泊まりできたこと的
噂通り、最高に素敵なホテルでした。

ロビーには、
ギリギリ置いてあったクリスマスツリーが!
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

クリスマスが終わっても、
海外って一週間くらいはツリーを片付けないんだよね。
それがまた良かったりして。
温かい場所でクリスマスツリーが見られるなんて......なんだかロマンチックきらきら

お部屋はこんな感じ。
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

ハワイアンのCDが流れていて、
お風呂も大きくての~んびり。

ビーチだってこんな素敵!
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

この隣にはイルカがいて、
ご飯あげてるのとか、きゅ~って声を聞けたり、イルカとふれあえるドルフィンクエストもあったりするの。最高だよね。夜もロマンチックなんだな、これが。

着いて早々に、
ビーチで一息。
私が好きなのが、ホテルのお店でショッピングをする事。
あえて、南の島でしか着れない様なワンピースを買ってみたりする。
こんなのとか、

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

こんなの。
$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

また来るのが楽しみになるでしょ。
しかもこのホテルの洋服屋さんは、素敵だったなあ。
また行きたい!

でもって朝は、
さっそく買ったお洋服を着て朝ご飯。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

シロップたっぷりのフレンチトーストをたらふく食べて、
エステへ。
老廃物を沢山出すラップでぐるぐる巻きにされるエステを体験し、
鍼治療も。
ハワイで鍼治療っていうのも渋いよ、なかなか(笑)

無事エステも終わってビーチに出ると......
ハワイで最高の夕焼けに出会えた!

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

ジュってなって沈んだ瞬間、
みんなが大拍手なんだよ!すごく素敵だよね。
国関係なく、みんなで最高だね!って言える瞬間、生きててよかった~って。

今回はかなり急に決めた旅行だったんだけど、
いつも一緒に旅行をしているはらぴょんと、今回も色んな話をして。
20歳くらいの時から、一緒にいろんな所に行って、
いろんな話をしてきたけど、今回の旅はより一層深い話ができたと思う。
これからまた違う旅行ができると思うし、
そういう仲間を持てた事、本当に幸せだと思う。
自分が普通でいられるのは、こういう仲間のお陰だなって。
ありがとうはらぴょん。
また遊ぼうぜい。


今回も最高だった......。
充電完了です。

あ、
今日NHKワンダーワンダーに20時から出演しま~す。
髪ショートにして初でしょうか?動く私。(今日ぷれサタ見てくれた人は二回目)
ぜひお時間あったら見てくださ~い!!