ついに今日、
クローサー劇場入りしましたあ?

今日は場当たりというものを。

衣装着て、
メイクもちゃんとするとピリッとしますねえカエル5

そうそう、
クローサーを劇場に観に来てくれる方は分かると思うんですが、
会場でクローサーTシャツが発売されます~!!


今日、
私達出演者もいただきましたりっぷ


私的には、
ちょっとセクシーにしたいぞ!
ということで、
Tシャツを自分の好きな形に切る事にしましたあ。

ちょきちょき。


$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


セクシーなVネックに早変わり!

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


「俺もやりたいんですけど~!」
とマキダイ氏。


「やろ~やろ~!」

ちょきちょき。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


......あれ?
背中まで一緒に切っちゃったから、
後ろのデザイン切れちゃった......(汗)


涙。


次切る時は、
前だけでいいんだね~!!!
と前向きな出演者。

「白もやろ~」
と私。

「俺は白をVネックにしよ~」
とマキダイ氏。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


ちょきちょき。


わ~オ!
セクシ~??(笑)

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


スタッフにも評判のTシャツが出来上がりましたうきゃ


「ちょっとちょっと~何やってんの~」
とガキ大将福士氏登場。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


「福ちゃんもやろ~よ~」
と私。
「そうだよ~、やるべきだよ~」
とマキダイ氏。
「やんね~よ~、ホツレたらどうすんだよ~」
と福士氏。

2人「やっぱノリわり~よな~」

福「......じゃあやるよ」

と言って、
福士氏もカッティングに参加。
セクシーTシャツ着用中です。(写真撮るの忘れました......)


最後に。

残った布切れを、
何かに活用できないか考えました。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


「サンバイザーになるね~!!!」
「いい考えだね~!!!!」
「............。」


ぜひ皆さんもTシャツを、
出演者と同じセクシーTシャツにうえ