生まれてはじめて見た朝ドラ、
ちゃんと見はじめたのは産後からだから最初の方は見てないけど、
すっかりハマってしまった、
あまちゃん。

今週で終わっちゃうなんて(´・_・`)
さみしすぎる(´・_・`)


今日、録画したあまちゃん感謝祭のオープニングだけ見てたら、
少し前にオンタイムで旦那と見てたらしい息子が、

あまちゃん、まだ出てこないねー
ストーブ出てきた!
ばっぱ!夏ばっぱ!
水口いないねー
あ、天野アキ出てきた!

とか、登場人物の名前をスラスラ言いながら解説してくれてビックリ!Σ(・□・;)

いつも私が見てる横にいるから、しっかり覚えてるんだな~

潮騒のメモリーとか暦の上ではディセンバーとか歌詞つきで歌うし、
(しかも最近急に、両耳に手をあてて潮騒のメモリーを歌う。
レコーディングのシーンを再現している様子…!!)
ホントに2歳か?と疑うくらいのあまちゃんフリーク(笑)。

さっき、
あまちゃんの地震のやつ(回)見る!
と言われましたが、あの回見ると私泣くので、やんわりとお断りさせていただきました(`_´)ゞ

{9F5712E0-4759-40ED-8EE7-A651B745F64A:01}

娘、4ヶ月と14日、寝返り成功しました~*\(^o^)/*