昨日は、チャーリーとふたりでお夕飯。
茶寮都路里
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000853/
photo:01


photo:02



普段は大行列でなかなか入れないけど、平日の18時過ぎだったからか、並ばず入れました☆


今日は、子育てサークルで一緒だったお友達が集まってくれて、みんなでランチ!
太郎茶屋 鎌倉
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27067195/
photo:03


photo:04


摂津富田に、こんなお店があったんだね~!
二階の個室(お座敷)を予約してくれてたから、のーんびりランチを楽しめました。
ランチセットについてくるデザート盛り合わせが、すごかった!!
こんな豪華な盛り合わせ、はじめて!(^◇^)

ご飯後は、支援センターに移動して、子どもたちを遊ばせながら、久しぶりに会った友達とたくさん語れました。
なんかこうしてると、引越したのが嘘みたいだったなぁ。(´・_・`)
みんな、雪の中ありがとう!


でもって、夜は仕事終わりの旦那さんと合流してご飯を食べたんだけど、
店構えに反してちょっとガッカリなお店だったので、
紹介は無しということで…(´Д` )
たまにはハズレもあるさ~!


それにしても、昨日今日と寒い!
明日はあったかいといいなぁ。
まだまだ京都滞在は続きます☆彡