photo:01


お世話になってるベビーパレスさんから、お餞別としていただきました。
スマイルくんのイヤーマフ☆
可愛い♡ありがとうございます!


微熱気味?と大事をとってましたチャーリーくん。
どうやら大丈夫みたいです。

1歳前後は、これでもか!ってくらいよく風邪をひいてて、
月に一回は小児科のお世話になり、
なんてカラダが弱いんだ(T ^ T)と思ってたけど、
春頃から体調をあまり崩さなくなり、
熱が出ることもなくなり、
元気に今日まできております。

免疫力がついてきたのかな?
少しはカラダが強くなったのかな?


もちろん油断は禁物だけど…


だいたい、毎晩布団からどんどん逃れてくもんね(。-_-。)
寒いほう寒いほうへ行くもんね(。-_-。)
夜中何回もチェックして、布団かぶせてたんだぞ~と大きくなったら恩着せがましく言ってやるんだ。o(`ω´ )o

今日も元気で過ごせますように‼




iPhoneからの投稿