先週末のお話ですが。


近くの百貨店に、アンパンマンがくるみたいよ!
握手会するみたいだよ!
とママ友ちゃんから教えてもらってて、
最近熱心なアンパンマン信者なチャーリーを連れて、
行ってきましたよ!!!!!

15時からのイベントで、
ちょっと会場の様子を見てみよっか~と30分前に行ったら、
もう整理券を配り始めてた!ヽ(;´Д`)ノ
しゃーないから並んでましたよ。
整理券もらっても、そのまま開始までその場所にいなくちゃいけなくて、
子どもばっかの会場ですもの、ぐずるお子さん多発。

うちのチャーリーは、幸い寝てくれたので、
ずっと抱っこしながら開演を待ってましたが。
あれ、イベントの運営法をなんとか考えてもらわないと!(`×´)

30分待ち、ようやくアンパンマン登場!

リアルアンパンマン~(ノ´▽`)ノ
予想よりもスタイルが良かったです。笑

ずっと寝てたチャーリーをなんとか起こし、
「アンパンマンだよ!」と伝えると、
そこから目がキラキラ☆釘づけでした。

いざ、アンパンマンとの握手会。( ´艸`)

さぞ怖がるだろうな~と思ったら、
全然平気!

こうしてみると、なんだか取って食われそうな感じですが、
実際は嫌がることなく、
アンパンマンからハグされてました(´∀`)

次は、アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいなー。