SBSH0097.JPG

一昨日急にはじまった、チャーリーのお遊び。
(本人にとっては、遊びじゃない?)

お風呂のお湯をいれている最中ずっと、
蛇口から出てくるお湯を触って騒いでおります。

しかも、戸を閉めて。

そーっと開けて覗いてると、
ハッ気付き、
ニコーっと笑いながら、
「”#$%&’()=~」
と何かを私に話し、
パタンと戸を閉めます。

「みちゃだめ~」とでも言ってるんかなぁ?

またコッソリ開けても、
気付き、閉められる、の繰り返し。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

私が見てるのに、自分から戸を閉めてひとりの空間を作るなんて、
初めての行為でビックリです(ノ゚ο゚)ノ
大きくなったら、秘密基地とかつくるタイプよね(笑)。


浴槽にはまって溺れて…
なんて事故をよく聞くので、十分注意を払わなくっちゃ。