Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)-SBSH0095.JPG

かれこれ数年(十数年?)、
ワンデーのコンタクトを使ってます。

なかなかいいお値段するけど、
私の場合、2weekとかだと、目に合わなくて…
(分泌量が多くて、汚れがたまりやすい?とかなんとか、
 あと目に傷がつきやすい?なんて眼科で言われたのでね、昔)
ワンデーしかダメなんです。(´・ω・`)

今までは、なるべく安いお店を探して、
眼科で診察受けて、コンタクトを1年分購入してたけど、
目の調子もずっといいし、
視力も変わってない(はず)だし、
できるだけ安く買いたいな~と思って、いろいろネットで探してたら!!

ありました!
お店で買うよりも、うーんと安い!!!!
しかも、普通のワンデーアキュビューじゃなくて、
モイストなのに、
今まで買ってた値段よりも、1箱あたり700円くらい安い!
1年分で考えたら、×24箱だから…
シンジラレナーイ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

今月末までバーゲンやってるみたいなので、
コンタクトを探してる方は、一回HP覗いてみる価値はありますよ~
レンズバーゲン

あ、やっぱり定期的に眼科の診察は受けた方がいいですけどね( ´艸`)