Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)-SBSH0076.JPG

今日は旦那様ファミリーとお買い物へ。
チャーリーと旦那様、(ほぼ)お揃いのポロシャツを買ってもらいました!

私もチャーリーとお揃い着たいなぁ~


* * *

最近出産したお友達とか後輩ちゃんから、
このblogの過去の記事を読んでくれてるって話をよく聞きます。

あんまり参考にはならないかもしれないけど(笑)、嬉しいです。(*^_^*)

こんなことなら、月齢別にテーマをわけてればよかったよね。
そしたら探しやすかったよね。

何回かやろうと思いながら、
今からカテゴリー分けするのめんどいな…
と、今に至りますm(._.)mすみません~

これからも、育児奮闘記を随時記録していきます。
よろしければ、反面教師として(笑)参考にしてください!