Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)-dad

ついにチャーリーが歩いた!



…なんちゃって。
これ、旦那の小さい頃の写真。
チャーリーに似てませんか~?


*  *  *

先週、MRを打った夕方から、体調が悪かったチャーリーくん。

翌日病院に行くも、だんだんと症状が悪化し、
熱もどんどん上昇。

一時、40℃まで上がりました。

昨夜から、ご飯を全く食べてくれなくなり、
口にするのはおっぱいだけ。
スプーンを持っていっても口を開けてくれないから、
薬も飲んでくれません。


今日の午後くらいから、だいぶ元気が出てきたけど。。。
夜に熱が上がりやすいから、今夜も要注意。
どうか熱が上がりませんように。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。


私もひとまずもう寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz