Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)-111127_184945.jpg

右目負傷に関して、いろいろご心配をおかけしましたm(._.)m

おかげさまで、気になってた違和感もほとんどなくなり、
視力も戻ってきた感じです。

目は大事だね…(^-^;



この週末は、法事のため実家に帰ってました。
でもって、せっかくだから旦那の実家にも顔を出してきました。

やっぱり、チャーリーはみんなを笑顔にするな。
いろーんな人に相手をしてもらって、楽しそうでした。

(*^_^*)


それにしても、
普段(日中)チャーリーが寝てる時間って、
どう過ごしたらいいか悩む。

寝不足解消のため一緒にお昼寝したい、
でも寝てる間しか捗らないから家事を片付けたい、
blogも書きたい読みたい、
本も読みたい、
育児日記も書かなきゃ、
いい加減アルバムを進めなきゃ、
あれも、これも!


なんて悩んでると、
すーぐにチャーリーが起きちゃいます。(゜Д゜;)
うちの子、長く寝ないのよね…


みんなは、ベビのお昼寝時間ってなにしてるのかなー?


さあ、今日はもう、旦那もチャーリーも寝ちゃったから、
私も寝ようかな。
でも、片付けもしなくちゃな。
帰省中サボってた育児日記書かなきゃな。
あー、たまってる録画も見なきゃ。
実家から持ってきた小説読むか。
いや、その前に、図書館で借りてる本が先だ。
いやいや、友達から借りてるワンピースも読まなきゃ。




また迷いだしちゃった。

おやすみなさい(σω-)。о゜