妊娠中から、手が荒れて荒れて困っちゃう(ノ◇≦。)
パッキパキに割れて、痛いのなんのって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということで、ハンドクリーム欲しいなぁと思って応募しました。
ら、アメモニさんで当てていただきました。(*゜▽゜ノノ゛☆

$アラサー女子 煩悩と子育てとの戦い-111101_135723.jpg

hanapirkaさんのハナピリカ ハンド&ボディクリームB

正直、もっと大きいサンプルだと思ってたから、
届いて少しがっかりase
けど、贅沢言っちゃあいけませんね。

荒れ荒れの手に、ぬりぬりしてみました。

ボディにも使えるということですが、
私はやっぱり手をなんとかしたいから、小分けにして手にぬりぬり。

ラベンダー&ローズマリーのいい香り~ha-to
この香りだけで、癒されますはーと

しかも、塗った後はべたつかず、すぐに紙とかも触れる感じ!
マメに使い続けたからか、手がしっとりしてきました☆

これはリアルに欲しいなぁ。
今度小さいサイズの、買ってみようかな~。

あ、ちなみに、すべて植物成分由来ということだけど、
このクリーム塗った手で赤ちゃんに触れても、平気なのかな?

パラベンフリー
合成香料着色料フリー
動物性原料フリー
鉱物油フリー

ってことだから、平気かな?

出産してから、こういうひとつひとつの成分が気になります。
「赤ちゃんにも大丈夫」ってひとこと書いてくれてると、安心して買えるのになぁ。

ハナピリカ
アメモニはこちら