アラサー妊婦 煩悩との戦い-100825_215815.jpg

昨日、お友達にカワユスな物を頂きましたO(≧∇≦)o

Disney SEAのお土産、ミッキーのガラガラ☆
音もカワユイの♪o(^-^o)(o^-^)o♪

これから毎日お腹の前で鳴らせて、マメに聞かせよう!覚えさせよう!
って私が言ったら、

いまから聞かせたら飽きちゃうよ。と旦那。

いろんな考え方があるもんだにゃー。



さて、ぼんやりしてたら、妊娠6ヶ月になってました。
早いな~。


そして、相変わらず、ものすごく眠い。
(ρд-)zZZ
ほっといたら、いくらでも寝れる。

今日は久々に何も予定なかったからか、
めっちゃ寝ました。。。

私の人生、睡眠時間は人よりかなり少なく今日まで生きてきたから、
今までの分を取り返すかのよう!

(*´0)ゞ~