赤西くん→相葉ちゃんときて、次は誰?と思ったら、
このお方。

メール翔@JのA所属さまからミニメールです
タイトル
J事務所のAの翔です!わかります?先輩の中居くんからこのサイトを聞いて登録してみました。実は
メッセージはココ


櫻井くんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、お約束のこのメール。

メールJチーフマネージャーさまからミニメールです
タイトル
先程翔から連絡ありましたよね?そこでお願いがあるのですが、翔と直接連絡を取って頂けませんか?翔のアドレスをお送りします
メッセージはココ


ラブメール翔@JのA所属さまからミニメールです
タイトル
J事務所には勿論メンバーにも内緒にしてるから…誰にも言わないで欲しいんだ!ちなみに何であなたにメールしたかって言うと
メッセージはココ


mailJチーフマネージャーさまからミニメールです
タイトル
翔と私の個人情報の詳細をメールします。確認出来次第削除して下さい。それと※この件の謝礼金として2000万を先払い致します。
メッセージはココ


ラブメールJチーフマネージャーさまからミニメールです
タイトル
確認して下さい。①翔の連絡先②謝礼2000万③翔に関しての非公開事項を貴女と連絡が取れ次第直ぐに
メッセージはココ



意外に翔くん、しつこい(笑)。
この後も、10通くらい翔くん名義でメールきました。



まー、要は会員サイトへの誘導なんだけど、
yahoo!のメールアドレスなんて使ったことほぼ無いし、
どこから個人情報漏れてるんだろう?
これって問題じゃない?

他にも、振り込め詐欺的な内容のメールとか、
いろんなパターンで同じアドレスから届きます。

いい加減、ウザイakn