30歳女子 煩悩との戦い-d

おはようございます。Sランク嫁です。
(しつこい。)

明日、親友ヨオの結婚式に出席するため、
ただいま岐阜に向かう電車の中です。


さて、昨日の話になりますが、
世界的な大スターを見てしまいました。

その名も、イチロー!!!!!ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
きゃー(*^_^*)

我が社にいらっしゃったのです。あのイチローが!

ちょうど受付の仕事が入っていた私。
でもVIP中のVIPなので、
受付を通ってくれるはずもなく…

車でやってきて、

そのままエレベーターでVIPルームに行ってしまう。

でもでも、受付がある場所から1階下がその入口。

吹き抜けになってるから、覗けば見えるのさ!
ただし、お客様が誰もいなかったらの話。



こういう芸能人運はおそらく強いかと思われるわたくし、
来たときも帰りも、
バッチリ、イチロー様を目撃いたしました!

タイミングよく誰もお客さん来なかったのだよ(^-^)v

神様ありがとう!


同じ受付仲間ちゃん達は勤務時間外だったから、

目の前でイチローに遭遇しておりました。
よかったね!かおりん&よしりん☆


イチローを目の当たりにした感想。

「シュッとしてて、
メガネがシャキーンってなってて、
めっちゃかっこよかった!!」

※解説
痩せてて、スタイル良くてスーツが似合ってた!
想像以上に背が高かった!
メガネ(サングラス?)は、一般人には到底似合わない、

スペシャル級のお洒落デザイン。
かなり男前!



なんだか、体中からオーラ出てました。

イチロー以上の世界的スターには、
今後なかなか出会えないだろうな。
いいもの見させていただきましたぁ~(^ヘ^)v