q

nommy手作りのめちゃめちゃ可愛いタグ。

お土産にと、頂きました。

早速、携帯につけたよ。

ホント、私好みで、かなり気に入っちゃったはーと


本日は、のみおちゃん(通称nommy)が我が家に遊びに来ました。

もうすぐ、結婚のため東京に行っちゃうのです。

ちょっと寂しい泣くうさぎ


我が家に来た方には必ず体験していただく、

恒例のハンド&足裏マッサージが今回のメインイベント。

nommyはかなり健康体でした。羨まし。


ランチはイタリアンに。

女子トークに花が咲きました。


s

結構豪勢な感じになったな。

簡単ナポリタン、うまし。また作ろう。


d

nommyお手製のキッシュ。

こういう、女子力の高い食べ物を作らなくては。


f

女子会には欠かせないスイーツ。

生チョコロールですよ。こちらも、うまし。


f

面図もアップで載せてみました。


こうやって、誰かがお家にきたとき、

いろんなお料理でおもてなししてて、気づいた。

私、和食か洋食しか、普段作ってないかも。


いざ、イタリアンのレシピを…ってなると、

戸惑います。

いわゆる「おもてなし料理」って、

美味しいパスタとか、オシャレなサラダとかじゃあないですか。

そういう類のものに、弱いなぁ…。

ちょっと、レパートリー増やします。かお