職場の先輩(広島出身女子。めちゃめちゃお世話になってます。)

に、こんなプレゼントを頂きました。


q

「そっと開けてね。」

と書かれていた茶色い籠。

そーっと開けると…


w

トリュフやパイの実、チョコレートなど、

素敵な手作りお菓子たちが!

しかも愛のメッセージカード入りはぁとはぁと


スゴーイ!(≧▽≦)


2月発売号のバレンタイン特集の料理撮影で作ったものを、

プレゼンしてくださいましたハ-トわーい。



まだクリスマスもきてないのに、

もうバレンタイン?って感じですが、

雑誌業界はいつもそうなのです。


そのため、


春先に水着の記事を作ってるから

まだ夏がきてないのに、もう夏が終わった錯覚に陥るし、


初秋なのに

もう年末の気持ちになるし、


どうなんでしょう。頭が混乱します。


何はともあれ、嬉しい贈り物でした!

昔から、バレンタインに女子からチョコを貰うことが多いのだ。

最近は「友チョコ」が定着しているし。


今度のバレンタインは、

手作りしてみんなに配ろうかなー。

なんて、実現性の低い宣言をしてみました。