e

7月に行った、我等夫婦の結婚お披露目パーティーにて、

お楽しみ大抽選会を行ったのだけれど、

その特賞として、

「新郎新婦とのお食事券」を用意しました。


私たちとゆっくりご飯を食べながら、

語らいましょう好

(もちろんご馳走いたしますわよ。)

という意図で。


その特賞を見事Getしたお客様との御食事会を、

ついに開催いたしました。



場所は、目黒のスペイン料理やさん。

異国情緒あふれる、

とっても賑やかで、もちろんお料理も美味しい、

ワタクシお気に入りのお店にて。


当選者とお連れの方と、

私たち夫婦の4名の御食事会。

とっても楽しいひとときでした。


お連れの方は、ワタシよりも4つも下の、

うら若き女子。今回が初対面。

すごく雰囲気があって、

素敵女子でした。


これから就職活動をするんです、

なんて話を聞いていたら、

ついつい自分の就活時代を思い出してしまった。


誰よりも早くスーツを買って、

東へ西へ試験に飛び回り、

尽く不採用をもらっていたあの頃(苦笑)。


地方者だったから、交通費だけでも馬鹿にならないわけで。

あの頃使った交通費は、

怖くて今でも計算できないまま。(x_x;)



いま、もう一度就職活動ができるって言われたら、

ワタシはどんな業種を受けるだろう。


あと一ヶ月で29歳。

いろいろ考えるお年頃なのです。