a

最後に残るのって、人と人の繋がりだなぁ。

ここ最近、

そう強く感じずにはいられません。


どんなに嫌なことがあっても、

辛い想いをしても、

投げ出したくなっても、

もう何もかも駄目だーって思っても、


大丈夫なんだね。



信頼できる人たちとの繋がりさえあれば、

可愛いお洋服がなくたって、

お金がなくたって、

美味しい食べ物を食べられなくたって、


へっちゃらだい。

うん。





薔薇写真は、やのっちの結婚式のブーケ。薔薇

本当に素敵な会でした。

この披露宴で出会った子たちと、

その後も連絡をとっていたりして。

やのっちを通じて、すばらしき仲間と出会えました。


「この会をきっかけに、

友達と友達の輪がどんどん広がっていってほしかったんだー。」

と言ってほくそ笑むやのっちの顔が目に浮かぶな。