自分でいうのも何ですが、ワタシ鼻が良いみたい。
いろんな匂い・臭い・におひ を感じ取る。
※ニオイとクサイって同じ漢字だったんだ…発見!!

これが、ワインの微妙な違いを香りで判別できる鼻ってのなら恰好良いんだけど、
クサイ不快なにおい専門だから、困りものですよ。

口臭。
加齢臭。
体臭。

それはそれは敏感に気付きます。

満員電車はまだしも、
打ち合わせ中だったりすると、
露骨には顔に出せないし、
息をなるべく少なくして、ひたすら我慢。(+_+)

じゃあ口呼吸にすればって話なんだけど、
クサイにおいを口から吸うことに物凄く抵抗があるから、
仕方なしに鼻呼吸で頑張るのだ。

今日の電車も、微臭がただよう。レベル1。
いろんなニオイが混じってるけど、
頭ひとつ、おじさんの頭皮ニオイが目立ってます。

あー、もうちょっと鼻が悪かったら良かったのに。(*_*)