いやぁ、グリーン車チョー快適(*゜▽゜ノノ゛☆


帰省ラッシュで大混雑の中、

普通の指定席だと、座りきれなかった人々が、通路までくるじゃないですか?

なんだか落ち着かない!


てなこととは全く無縁。

静か!広い!

足掛け(足乗せ?)に、足が届かないくらい、前との空間が広いのです。

(ワタシの足が短いという説も・・・)


そんなこんなで、無事故郷に帰ってきました。

今回のお土産は、コチラ!


o


WITTAMER(ヴィタメール)


ここのチョコは、めちゃめちゃウマイ!

写真は、お値段なんと1000円!

こんなに美味しくて、こんなにたくさん入ってるのに、

なんて良心的なの!!(*_*)


バレンタインの際、職場用に最適デス。



そして、もう一品はコチラ。


g

うさぎや

の、どら焼き!


い

文豪:武者小路実篤の大好きだったという一品ドキドキ

いつも人でいっぱいです、このお店。



相変わらず、おいしいもの大好き、

おいしいお店探索大好き!


皆様、機会があれば是非お試しくださいまし!