b

まるまった天竺ネズミくんたち。


それにしても、動物園なんて何年ぶり?


「僕道」効果で、さぞや混雑しているのでは!

とある程度の覚悟を持って行ったんだけど、

そこまで混んでなくて、まったりできました。


家族連れがたくさんいて、

子供がきゃあきゃあ走り回ってたりして。(´∀`)

あと、カップルも多かったかな。

やっぱ、いつの時代もデートの定番コースなのかしら?


n

動物の中で、もしかしたら一番好きかも。

キリンさーん。

スタイルいいっすねぇ。うらやまし。


d

こんな近くまできて、サービスしてくれた(≧▽≦)


v

泣き声が、「アフラック!」にしか聞こえなかったよ・・・

ガアコちゃんたち。


d

長蛇の列の先には・・・

やっぱりレッサーパンダの風太くんがっ

人ごみをかき分けての激写です。


うーん、たまには動物と戯れるのも良いですね。

撮影現場に遭遇できなかったのは残念だったけど。


「この辺で、都古ちゃんが歩いてるのかな?」

「照が掃除してたのって、このあたりだっけ?」

なーんて想像しながら、動物園を堪能してきました。


次は、「たったひとつの恋」ロケ地巡りに行くぞーい!



☆おまけ☆

l

お弁当作ったよーん。

玉子焼きが、なかなかうまくできました!(*^-^)b