b


先日、就職活動時代からのスバラシキ仲良しさん:やのっちと、

久々に会いました。


大阪の某企業にて、バリバリ仕事をこなすキャリアウーマン。

普段はほわぁんとしてるのに、

社会人6年目の貫禄でしょうか。

ホント、かっこいいっす。やのっちさんよ。


久々の再会を喜びつつも、

早速銀座の超美味しい、ワタシのお気に入り日向鳥店にて、

語りスタート。


・・・


いやぁ。

生まれてこのかた、

こんなにも自分と共感できる人っていなかった。

大感動!


同い年で、お互い働いてて、

境遇が似ていることもあるけど、

それ以上の「何か」を感じたよ。ホント。


27歳、悩めるお年頃なのです。ねぇ?


そんなやのっちにお土産でもらった、自由軒 のカレー

一回たべてみたかったから、すごーくウレシイ!

さすが、シンパシー感じます(*^o^*)


どうしてこんなにも、

気の合う仲間との時間って楽しいのかしら。