V6010748.JPG


先週、大学サークルの同期E原くんの結婚式に行ってきました。

いやぁ、素敵だった。
新郎はいつもの姿からは想像できないくらい(ゴメン)凛々しく、
新婦はホントに美しく、
幸せいっぱい!

中でも、新婦の弟くん2人(イケメン!しかも好青年!)が、やってくれましたよ。

教会で式を挙げた後、
真っ白なリムジンが登場!
中から現れたのは弟くん!
なんと、弟→姉へのプレゼントだったんだって!
( ^^)Y☆Y(^^ )

二次会では、サプライズで弟から姉への手紙朗読タイムが。

そこで、イケメン弟くんは手紙読みながら男泣き(T-T)。

こっちまで泣いてしまったよー。

いや~いいねぇ、姉弟ってイイネ!


さあ、うちのイケメン弟くんたち!
いつか訪れるであろうワタシの結婚式では、泣かせておくれ。期待してまっす。(^_-)

って奴らはこのブログ、
絶対見てないだろうなー。(-_-)