b


岐阜駅前にあるPARCOが、

昨日、閉店しました。


オシャレに興味を持ち出した少女時代から通ってたPARCO。

地下のスガキヤで、悪友たちと開いたしゃべり場。

1階の時計屋で、憧れのカワイイ時計たちを何度眺めたことか。

セールが始まったといっては、大学の授業をサボって駆けつけた学生時代。

トモダチとの待ち合わせは、決まって「PARCO前で!」


岐阜を離れてからも、帰省するたびに寄ったもんです。

個人的に、お店のセレクトとか品揃えが好きだったんだなー。


それに、「岐阜にPARCOがあるんやよー」というと、大体驚かれたもんだ。

意外に都会なのねって汗


ホント、サミシイ。(ノ◇≦。)

この気持ちに尽きます。


きっと、今度どんな建物に生まれ変わったとしても、

「PARCO前集合ね!」

という合言葉は消えないね。きっと!


PARCO万歳!