影


富士のふもとにて。仲良し4人組。



昨日もお伝えしたように、

この週末、女4人貸し別荘にて行ったお泊り会。


それはそれは賑やかな、楽しい旅でした。


話題はもっぱら、会社の先輩・後輩の愚痴と、

恋バナ!

9割方そんな話ばっかでした。


そんな中、ひょんなことから、自分の近所に住んでいる人の話に・・・。



A子「前に、家の隣の隣に、キムタクが住んでたよ。」


ワタシ「えええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」


A子「タクシーで家に帰るたび、運転手さんが教えてくれた。

   ここのマンション、キムタクが住んでるよって。」


ワタシ「会ったことある?」


A子「ないー。」


ワタシ「えー、アタシだったら、一日張ってるね、キムタクに会うまで!」



B子「家の近所には、チェッカーズの高杢が住んでるよ。」


A子「それをいうなら、うちの隣には はらたいらが住んでるよー。」


・・・どっちも微妙!



でも、やっぱ東京ですねぇ。


会社の先輩は、高円寺の喫茶店で森本レオに遭遇したらしいし。

(駅のすぐ近くのマンションに住んでるとのこと)


ちなみに、ワタシの住んでる駅には、

爆笑問題の事務所があるらしく、

太田さんの奥さんがよく目撃されてるようです。

ワタシは出会ったことないけど。

っていうか、行動する時間帯が違うか。


会社の友達は、今をトキメク山Pと電車で会ったらしいし、

渋谷駅でkat-tunの中丸くんを見た友人もいた。


電車の中も油断ならんですな。



明日誰かと会えますように!

(できればジャニーズ希望!!)