V6010278.JPG

道後温泉


先日、仕事(イベント)で松山に行ってきました。

春にも同じ仕事で松山に行ったのだけど、
ホントにいいところ!
前回は道後温泉に入ったりもしてきました。
今回は無理だったけど…。
次は仕事じゃなく、
旅行で行きたい場所です。

その帰り、松山空港にて、
サインをねだられている男性を目撃!

サングラスをかけ、
金に近い茶髪、
ガタイもよく、
色黒。

格闘家?
スポーツ選手?

サインを求めてる人も、 体格のよいおじさん。


誰かな~なんて思いながらも、
自分にはあまり興味のないタイプだ!と即座に察知。
あまり後追いはしませんでした。


そして搭乗口にて。

例のおじさんがいた!
やっぱり同じ便だったんだ。
東京行きは本数少ないし。

一緒にイベントに参加していた仕事先の人に、
「あの人です!さっき話した人。」

と伝えると、
「あ~中野だよ。競輪選手の。」
とのお答え。

なるほど~言われてみれば。

「道理で、さっきのレストランでも、
ガタイのいい兄ちゃんばっかだったわけだ!」
だって。

全く気付かなかったけど、
まわりをよく見ると…
スポーツマンタイプばっかりだった!

飛行機に乗り込んでからも、
「あの人!メダルとった人だよ!CMに出てる!」
と教えてもらいましたが、
(?_?)

でした。


あ~ホントにスポーツ選手に疎いなぁ、ワタシ。

新聞も、スポーツ欄はすっとばしちゃうし、
ニュースもスポーツになるとチャンネル変えちゃうのよ。

スポーツをするのも観るのも好きなんだけど、ねぇ。

せっかく有名人と一緒の飛行機だったのに、
感動が薄いワタシでした。
(´Д`)

ミーハー失格。