<①より続く・・・>


続きまして、ヘッドマッサージも施してもらいました。


タオルを目の上にあてていたので、

光を感じずかなりリラックスしていたのですが・・・。



「もしかして、今色が見えたりしてる?」


「色?えーっと、今は青いですね。」


「ホントに?見える?

 もしかしたら、とは思ってたんだけど、見えるんだね。

 それがオーラなんだよ。」



ええええ~!!!???



「今は?何色?」


「今は、さっきよりも明るくなってきた、黄色っぽいです。」


「そうそう、今押してるところのコリが少しほぐれてきてるから。

 血流が滞っていたり、体が不調のときは、青とか黒とか、暗い色。

調子が良いときは、白っぽい色とか、黄色とか、明るい色が見えるんだよ。」



たしかに、昔から夜寝るときに目を閉じると、

七色が交互に見えたりだとか、

色つきの何かが見えていたけれど。


まあ、最近は目を閉じた瞬間眠りにおちているので、

それすらも気付かないのですが・・・。(苦笑)


それは、どうやらオーラだったんだって!

ビックリ。


その後も、白とオレンジがまだらに見えたりして、

治療中ずっと驚きっぱなしデシタ。


とはいっても、誰にでも見えるものじゃなくて、

敏感な人とそうでない人がいて、

やっぱり敏感な人にしか感じないんだそうです。


ワタシは敏感ってことですな。えへへ。


やはりゴッドハンドはすごかった。

また行ってきます。



最近、オーラソーマ が流行っていますが、

ワタシにもできるかしら?なんて・・・。


とっても不思議な体験をしてしまったYO!