課題提出*テーブルレシピ | 料理教室しばらく休業

料理教室しばらく休業

お仕事もプライベートもテーマは『食』


料理教室ベリーベリーキッチン、
パンサークル、料理サークル、外部教室の模様を主にブログに綴ってます。


食べることも作ることも大好き♪
食べ歩きや、おやつ、時々レシピもご紹介

*課題*ギリギリで提出出来ました。

10月なのに課題提出の為にお節料理を作りました。(全て作ったわけではないです)


なます、黒豆、卵焼き、お煮しめ、栗きんとん、かまぼこ、昆布巻き…。
生ハムとオリーブ、クリームチーズのピンチョス。



センタークロスは私物の帯を使用しました。
食器棚の奥から重箱やらお正月使用の道具を探し出して…
使い切れずにとってあった折り紙も役立ちました。



明日から11月ですね。
あっという間にお正月なんでしょうね。



とりあえず、本日はハロウィン
ハッピー  ハロウィンハロウィーンいったんもめん黒猫



ぽってり苺自宅教室ベリーベリーキッチン11月の予定