多々良沼&ふらっぐ | 料理教室しばらく休業

料理教室しばらく休業

お仕事もプライベートもテーマは『食』


料理教室ベリーベリーキッチン、
パンサークル、料理サークル、外部教室の模様を主にブログに綴ってます。


食べることも作ることも大好き♪
食べ歩きや、おやつ、時々レシピもご紹介

館林市に買い物があったので
用事を済ませて多々良沼まで足を伸ばして見ました。

運動不足なので沼の周りを一周することにグー

ウォーキングスタートランニング

平日で、どんよりした天気だったので人も疎らでした。
ウォーキング、写真撮影の人…
すれ違いに知らない人でも「こんにちは」
気持ちの良い挨拶キラキラ

途中、白鳥の来るスポットや
沼の真ん中にある神社や…
長い距離でも色々あり楽しかったです音符

藤棚の上から猫に脅かされまたりガーン

遊歩道の木々も色付いていたりイチョウ紅葉

あっという間の楽しい5キロのウォーキングでした音符


多々良沼に向かう前に
お気に入りのパン屋さんへ行きました。
『ふらっぐ』
ハートピンクハートハートのパン屋さん

場所は館林市城沼体育館の隣にあり
以前、ブログでも何度か紹介してます。

今の時期は紅葉が楽しめそうなので紅葉イチョウ
今度はゆっくりテラス席で頂きたいと思います食パンメロンパンコッペパン


多々良沼のウォーキングの後に
ふらっぐのピーナツパン食べましたパン
運動の後のパンは格別に美味しかったですOK





★★お知らせ★★

料理教室ベリーベリーキッチンはコチラ
   ↓↓↓
ベリーベリーキッチンレッスン情報