パン講座☆栗のシナモンロールパン | 料理教室しばらく休業

料理教室しばらく休業

お仕事もプライベートもテーマは『食』


料理教室ベリーベリーキッチン、
パンサークル、料理サークル、外部教室の模様を主にブログに綴ってます。


食べることも作ることも大好き♪
食べ歩きや、おやつ、時々レシピもご紹介

昨日は足利市民プラザさんでの3回目
になるパン作り教室でしたコッペパン

栗のシナモンロールパン
を焼きましたOK

アイシングは時間の都合により説明のみにさせて頂きました。


アップ秋らしく栗を一緒に巻き込んで見ました栗


受講者のみなさんに毎回、
色々と楽しませて頂いてますピンク音符ブルー音符むらさき音符

アップこちらは、かわいいバスケットでお持ち帰りラブラブ
購入先を教えて頂きました。



アップお友達同士お揃いの手作りエプロン
かわいい野菜柄なんですラブラブ
88才のお婆様が作ってくれたとか…拍手

その他にも美味しいお店や
お得な話など、情報も頂きありがとうございました照れ


市民大学あしがかが学校認定講座
足利市男女共同参画センター
パン作り教室Ⅱ
~おいしいハート焼きたて~

次回、最終回は
『柚子のクリスマスシュトーレン』クリスマスベル







★★お知らせ★★

料理教室ベリーベリーキッチンはコチラ
   ↓↓↓
ベリーベリーキッチンレッスン情報