正田醤油☆うめ正油&ハーブ正油 | 料理教室しばらく休業

料理教室しばらく休業

お仕事もプライベートもテーマは『食』


料理教室ベリーベリーキッチン、
パンサークル、料理サークル、外部教室の模様を主にブログに綴ってます。


食べることも作ることも大好き♪
食べ歩きや、おやつ、時々レシピもご紹介

正田醤油のシリーズです。

うめ正油とハーブ正油

おちょぼ口と書いてありますが、こちらのボトルを押しても出すぎない仕組みになってます。
おちょぼ口使いやすいですグッ

うめ正油はさっぱりして、揚げ物やお豆腐、納豆、大根サラダにも合いそうウインク
かつおや、昆布エキス入りなので、だしの味もきいてますグッ


ハーブ正油…こちらも絶品OK
万能醤油、焼いたお肉にかけたり、煮込み料理の隠し味にも良さそうですウインク
クローバーハーブは オレガノ、タイム、ローレル、ローズマリー、バジルが入ってます。
家庭でも作れそうですね♪



違うシリーズも試してみたいと思います。
本当に美味しいお醤油です。
オススメします!!


正田醤油は群馬県館林市にあります。
私はおとなりの館林市のスーパーで購入しましたピンクハート

こちらでも購入できます→正田醤油






★★お知らせ★★

料理教室ベリーベリーキッチンはコチラ
   ↓↓↓
ベリーベリーキッチンレッスン情報



メール予約はコチラ
berrycaffe2012@gmail.com