ウイングとちぎ★チョコバナナマフィン | 料理教室しばらく休業

料理教室しばらく休業

お仕事もプライベートもテーマは『食』


料理教室ベリーベリーキッチン、
パンサークル、料理サークル、外部教室の模様を主にブログに綴ってます。


食べることも作ることも大好き♪
食べ歩きや、おやつ、時々レシピもご紹介

ウイングとちぎ第1期  定期講座  
5回目となりました昨日は…
*チョコバナナマフィン*を作りましたウインク

昨夜は若者向け講座…
娘みたいな年齢だったり、新婚3年だったり…若いってイイですねキラキラ

来週水曜日は最終回
*ハッシュドビーフ*フレンチサラダ
*グレープフルーツゼリー


昨日は沢山焼菓子頂きました照れ
プティフォンティーヌの焼菓子詰め合わせむらさき音符


クラブハリエのバームクーヘンむらさき音符

ご馳走様でしたピンクハート



今年の秋に小山市で行う料理教室の企画書を頂きました。ありがとうございます。
連日夏日ですが、秋メニューを考えて頑張りたいと思いますグー
詳細が決まりましたらお知らせ致します。





                  ぽってりフラワーお知らせ

ベリーベリーキッチン
   ↓↓↓




カフェでの予定です↓

本日カフェは11時~17時営業します。
ご来店お待ちしております。






熊本地震の被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げますm(__)m
熊本地震支援情報