かわいいプチチョコ作り★ありがとうございました | 料理教室しばらく休業

料理教室しばらく休業

お仕事もプライベートもテーマは『食』


料理教室ベリーベリーキッチン、
パンサークル、料理サークル、外部教室の模様を主にブログに綴ってます。


食べることも作ることも大好き♪
食べ歩きや、おやつ、時々レシピもご紹介

昨日も引き続き宇都宮市でお仕事…

スマイルプラザでの2日間
本命チョコご参加の皆様    関係者の皆様
ありがとうございましたハート

2階の素敵なシステムキッチンに囲まれ
気持ち良くお仕事させて頂き感謝ですクローバー

かわいいプチチョコ作り
*棒まで食べられちゃうロリポップ*
沢山のお子様に参加頂いて、あっという間に早い時間に材料は終了してしまいました。




1階でのイベントも楽しませて頂きました。

かわいいいちごバルーンアートはチョコ作りに参加のお子様に借りて写真を撮りましたピンクハート

みなみちゃんのバレンタインバルーンショー↑


アメブロでは繋がってましたが、初めましてのポーセラーツとクレイクチュールのサロン『フレグランスローズ』の栗田泉さん

素敵な作品に見てるだけで女子力上がりますキラキラ

私の作ったマカロンピンクマカロン

クレイクチュールマカロンスタッフN ちゃんと楽しませてもらいました音符


充実した2日間でした流れ星








                    ★お知らせ★

コッペパン料理教室の詳細スケジュールはコチラ
   ↓↓↓




コーヒーカフェでの予定です↓

本日カフェは定休日です。
16日(火)から通常営業いたしますピンクハート