カフェで英会話レッスン♪ | 料理教室しばらく休業

料理教室しばらく休業

お仕事もプライベートもテーマは『食』


料理教室ベリーベリーキッチン、
パンサークル、料理サークル、外部教室の模様を主にブログに綴ってます。


食べることも作ることも大好き♪
食べ歩きや、おやつ、時々レシピもご紹介

カフェで英会話レッスン始まりました日本国旗

Nice to meet you.
JUDY先生の楽しい英会話レッスンハート


私も一緒に参加しましたむらさき音符

外国人のお客様はいらっしゃるけど…タラー
久しぶりに英語に触れ楽しい時間でした音符
笑いすぎて喉が痛いですてへぺろ


流れ星next lesson
2月13日(土)14時~15時
1500円ワンドリンク付

ご希望の方はご連絡下さい!!
                                                   
                                                     Thank You.



                         ★お知らせ★


ロールケーキ料理教室1月のスケジュールはコチラ
      ↓↓↓






コーヒーカフェの予定です下矢印




にんじん募集中下矢印